

Smart Player

Twitterでもつぶやいたんだけど、Windows 10 Mobileで家庭内無線LANのNASなんかに自由にアクセスできるようになれば、Continuumの有用性もグンと上がるんだろうなぁ…。

ホントはPCの「ネットワーク」にあたる機能があれば良いんだけど、とりあえずファイルを扱えるだけでも良いかと。Windows 10 Mobileの標準のエクスプローラーや「ファイル」アプリでは端末内とSDカード内くらいしか扱えない。

そこで、この「Smart Player」。ダウンロードはここから。

Dropbox、OneDriveほかのクラウドストレージ、家庭内ネットワーク、もちろん自端末の中から、画像、音楽、動画のメディアファイルにアクセス可能。対応しているファイルであれば再生出来るし、ファイルのコピーも可。

PCの操作をせずに、ネットワーク内のファイルを端末に取り込む事が多少楽になるかもしれない。

wp_ss_20160104_0001.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

