

Star Wars: Commander 異常発生!?

金曜日だったかな?

アップデートのお知らせが来たのでやってみたら、データが初期化されました。

全くの最初、チュートリアルから始まったのだけど、FaceBookで同期する設定にしていたのでロードしたら、以前までのデータが保存されていたので一安心。

しかし

一旦終了させて再度始めると、またチュートリアルから始まる始末。


WindowsPCアプリの方も、同じ現象になったのですが…

土曜になったら「アップデートのお知らせ」が出て、アップデートすれどもお知らせは消えず。なので本編に入れず。

「フォースのこだま」なるイベントが始まっているにもかかわらず、です。


そうしている家に、WindowsPhone版には再びアップデートがあって、そちらは何とか普通に出来るようになったのですが、WindowsPC版の方は日曜夜現在、まだ状況は改善していません。おかげで不在にしてても誰にも攻められません(笑)

キャンペーン終わっちゃうよ?

こういう場合って、同じイベントを再度やったりするんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

