スポンサーサイト


Star Wars: Commander キャンペーン(トーナメント2)終了

スターウォーズコマンダーで、金曜から「トーナメント2」というキャンペーンが始まり、今朝終わりました。

あ、やっているのはiOS・Android版ではなくて、WindowsPC・WindowsPhone版です。

なので、システムアップデートの時期やキャンペーン時期なんかがちょっと違うようです。


トーナメント時はとにかく戦闘が多いせいか、

・戦闘履歴(リプレイ)がすぐに見られなくなる。30分くらい前のものでもアクセス不能に
・攻撃時に、ユニットが突然攻撃を止めてしまうバグ発生(トーナメント中3、4回遭遇)
 →当然、敗北&メダル剥奪、ユニット消滅です。

まぁ、そんなこんなで昨夜の時点で上位0.6%くらいだったので、もうそんなに順位が落ちることは無いだろうと思い放置して就寝。朝9時頃の、終了時刻の時点で0.63%あたり。

結果、20,000ポイントを無事に獲得。ここには出てませんが、クリスタル501個も取得出来たみたい。クリスタルはすぐに3体目のドロイドへ交換。ずっと初期の2体で回してきてたので、ちょっと辛かったんだよね。ちなみに無課金です(^_^;)

wp_ss_20141208_0001.png

次のキャンペーンまでに、少しでもレベルを上げておかなければ。HQと工場・防壁はレベル6、タレットも1つ以外はレベル6。タレット残り1つとその他諸々がまだまだ足りないので、全部上げてからHQレベル7へ挑戦かな。

年内には…無理かも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

