

Calendar for Business

Windows Phoneを使っていて困るのが、カレンダーアプリに定番らしい定番が無い事かもしれない。8.1になったあたりから標準のカレンダーが少し改善されたのは良かったけれど、まだまだな感じ。

そんな中、とりあえず「Chronos Calendar」がだいぶマシだったので使ってきたのだけど、今回紹介する「Calendar for Business」も良い感じ。ダウンロードはここから。

画面の背景を白く設定できることが良いのです。標準カレンダーのように黒い画面は疲れてしまうのです。

デフォルトのままで使ってもかなり見やすいうえに、土曜・日曜のフォント色を赤とか青とか好きな色に設定出来たり、さらに見やすく使いやすく設定しようと思えば痒いところに手が届くのがマル。

同期出来るカレンダーも、標準のカレンダー以外にオプションでGoogleカレンダー、Office365、Outlookと代表的なやつはサポートしてくれてます。これでカレンダー探しは終わるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

