

Windows Phone 8.1 Update 1 Developer Preview 来ちゃった

7月に入ってから、暇さえあれば「Lumia Cyanが来てないかな?」と確認する毎日。

ボクのLumia 1020香港版にはまだ「テスト中」の表示しか来ないわけで。

ところが、今朝になって「Windows Phone 8.1 Update 1 Developer Preview」が来ちゃいました。

まだ8.1の正式版であるCyanが来てないうちに・・・(笑)

【機能追加など】
・ライブフォルダ
・BlueToothでのインターネット共有
・アプリコーナー
・タイムゾーンの自動設定
・アクセサリ用アプリ
・NFC関連
・VPN関連
・IEのバグフィックス

こんな感じですかね?

この後Cyanアップデート出来るのかな?

それとも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

