

Tumblrアプリ「Ouga」

Tumblr公式アプリがストアから姿を消し、以前から使っていたその公式アプリの動作も、なかなか画像が表示されないなど挙動がおかしくなってきたので、他のアプリを探してました。見つけたのがこちら。

ダウンロードはここから。

アプリの名前にどこかした「Tumblr」的なものが入るのが一般的だと思っていたら、どこにもそれが感じられないこのOuga。まぁ、いいんですけどね。UWPなのでWin10でも使えるのが嬉しいところ。ブラウザで見たっていいんだけど、アプリの方が楽なこともあり。

Lumia 950XLにインストールして設定してからPCへ入れたら、同じアカウント同士だからなのか、アカウント設定しなくても同一アカウントの設定を引き継いでくれちゃいました。他の動作は特に言う事ないです。スルスルとダッシュボードをスクロールしていけます。あ、ボクは使ってませんがマルチアカウントにも対応してるみたい。

これでしばらく放っておいたTumblrもたまに見るようになるでしょう。
プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

