スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Calendar

そろそろカレンダー探しの旅も終わるかも?そんな気にさせられたカレンダーアプリ。ダウンロードはここから。

月間表示にした時に、ある程度の予定内容が読み取れるのが良いのです。その点、標準のカレンダーは「予定が入ってる」という事しかわからない。それはダメ。

新しい予定を作る時に、サクッと入力出来るのが良いのです。「Chronos Calendar」あたりはそこがちょっと…。

25cd1b91-8f77-4e3c-81ca-12d50c0bb2b6.png

One Calendarは、見た目と新規予定作成の手軽さはバッチリ。複数のGoogle Calendarもサポートしちゃってます。日本語対応なので、メニューなんかも完全に日本語です。WindowsPC向けアプリもあって(というか、ユニバーサルアプリです)、タブレットと共通でこのアプリを使っても良いでしょう。

惜しむらくはタイル表示。対応してはいるのですが、大タイルじゃないと中身が表示されない。中タイル(正方形のやつ)にも中身が表示出来ていたら、そして表示の設定が多少出来ていたら、満点だった。

もうちょっとなのでバージョンアップに期待です。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。