

MARIO WARFARE part 3

つい先日書いたと思ったら、その数日後にpart 3が公開されたのです。何というタイミング!

というのも、part 2が出てから半年くらい出てなかったんですね。これは次が出るまでまだまだかかるのかも…と思っていたら、ちょうど出てきちゃった。

今回もなかなかアクションがいいです。



Spacer Tile

見えないタイルを作ってWindowsPhoneのタイル視認性を向上させるアプリ。ダウンロードはここから。

使い方は簡単。アプリを起動して「Create Spacer」を押すと新規の空白タイルが作成されるので、普通のタイルと同様に大きさを調整してから挿入したい位置まで移動。この状態では枠が付いた空白タイル。

次にその空白タイルをタップするなどしてアプリに戻り、「Hide All Spacer」で完全に枠を見えなくします。これだけ。



WindowsPhone8になって小さいタイルが作れるようになり、タイルの大きさで区分けをし易くなったのは良いのだけど、それでも数が多くなってくると見づらい場面がありました。

このアプリを使って3~4段ごとに小さい空白タイルを置いてスペースを空けるとかなり良い感じです。
プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

