スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google手書き入力を有効にしてみる

ブラウザを開いてGoogle検索画面を開いても「設定」の項目が出ないので。

あきらめたらダメ。

Googleで「設定」を検索すると、「オプション-Google」という検索結果が出て来るので、それを開けばGoogleの設定画面に移ります。

そこで手書き入力を有効にして、保存ボタンを押す。それだけでOK。ブラウザを再起動してみたら、Google検索画面に手書きバーが表示されるようになりました。

ただ、手書き入力の受付が遅くて、書いてから線が描かれるまでの時間が長く、かなりイラッとさせられます。書いている線が見えないので、複雑な字だとちゃんと書けてない事も多くなるのです。

ちょっと期待はずれかな~
スポンサーサイト

ICOO ICOU7をいじってみる その2

前回、ICOO ICOU7の課題だったカレンダー同期は、「GoogleCalendarSyncAdapter.apk」をA100から抜き出したものを入れたらあっけなく完了。

ついでに日本語フォントを入れて、日本語フォント用に編集した「fallback_fonts.xml」を突っ込んで、文字表示も綺麗に。

「対応していない機種」とはじかれたアプリはA100から抜き取ってコピー。これはいずれ何とかしたいなぁ。
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。