

Iconia A100 Android4.0.3さらにアップデート

先日「Acer_AV041_A100_1.014.00_WW_GEN1」を突っ込んだIconia Tab A100ですが、本日OTAでさらにアップデートがかかりました。

新たなImage versionは「Acer_AV041_A100_RV16RC02_WW_GEN1」、Build numberは「Acer_AV041_A100_1.037.00_WW_GEN1」となっています。今回はOTAで何事もなく無事にアップデートが終了。

体感は特に変わったところは感じられませんが、一緒に多くのアプリの更新が来ていました。GoogleMapが結構頻繁に落ちてしまっていたのですが、それが解消されたような気がします。

root取得は「ICS_rooting」で一発でした。

ionic E-Book Reader

ePubフォーマットの電子書籍を読むアプリ。ダウンロードはここから。

以前紹介したDorianの後継なのか、起動画面に出て来る絵が同じです。一瞬Dorianの時の異常動作が思い起こされましたが、心配無用でした。

起動するとしばらく待たされるけど、じっと待ちます。起動したら、初回は端末内の書籍データを検索させましょう。メモリ内の書籍データを見つけてくれるはずなので、本棚から選択すれば読めます。これだけ。

起動・終了時のもっさり感を除けば、動作は割とサクサクです。対応フォーマットがePubだけなのが残念と言えば残念。pdfとかjpgにも対応してくれるといいんだけど、それは高望みなのでしょうか…。
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

