

FontRouter LTを入れてみたけど

C7に「FontRouter LT」を入れたらN8と違った結果になったりするんじゃないかと、淡い期待を抱いてインストールしてみました。さらにN97miniで使っていたiniファイルをそのまま本体メモリのData/Fontsフォルダに突っ込んで再起動したところ…


やっぱり再起動の無限ループに入ってしまいました。


・落ち着いて電源ボタンを長押しして一度電源を切って、MicroSDを取り出す。
・PCでMicroSDのDataの下にFontsフォルダを作成する。
・そこにFontRouterのiniファイルを入れる。
・ファイルを開いて最初の方の「Enable=1」を「Enable=0」に変更して上書き保存。
・MicroSDをC7に戻して電源を入れる。


予想はしていましたが、本体メモリよりもMicroSDが優先されて良かった。万一の場合に備えてバックアップをとっておいたのですが、無事に起動したのでリストア作業をせずに済みました。

結局正常動作してくれなかったFontRouterをアンインストールしました。

SW Update 「Videos」

またC7のSW Updateに更新が来てました。1MBくらいあります。

「Videos」という名前だったので何かの動画が入るのかと思ったら違いました。「.srt」「.sub」の2つの拡張子の字幕フォーマットに対応するアップデートのようです。

詳しくないのですが、この拡張子を持つ字幕ファイル(?)と動画ファイルを一緒に置いておくと、映像に字幕が表示されるという事らしい。

ん~、そんな動画の再生の仕方したことないなぁ・・・
プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

