スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZXReader v2.0.0 Beta 3

ブックリーダーのZXReaderがバージョンが上がってテキストファイルにも対応していました。まだβ版ですが。ダウンロードはここからなのですが、ロシア語でさっぱりわからないので、グーグル先生に助けてもらってこのへんから入った方がいいでしょう。

エンコードは色々対応しているので、日本語を読むにも困らないでしょう。ただ、どうも縦書きには対応していないようです。(どなたかわかったら教えてください)

初期状態ではフォントサイズが結構大きいですが、サイズをいじれるので問題なし。使いたいフォントを EDataZXReader2Fontsに入れておけば、システムで使ってるフォント以外も選べます。

デフォルトではメニューへのショートカットが画面隅に出るのですが、読む時に邪魔だというなら消す事が出来ます。が、画面をタップしても長押ししてもメニューが出てこなくて焦りました。緑の通話キーを押したら出てきます。

縦書きだけ出来れば完璧なのですが…
スポンサーサイト

SugarSync for Symbian

ようやく出てきました。このまま見捨てられるんじゃないかと思った…。
ダウンロードはここから。端末からhttp://www.sugarsync.com/symbianに直接アクセスという手もあり。

ひとまず無料アカウントを取って、ちょこちょこ使ってみましょう。
プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。