

Calendar 1.5 for S60

「Calendar 1.5 for S60」がリリースされていました。久々の更新ですね。名前は変わりましたが、旧名称は「Papyrus」です。ダウンロードはここ

もちろんこのアプリは無料アプリではないです。バージョン1.4を使っていたなら一度アンインストールする必要があるみたいですが、1.5をインストールしたら従来のパスワードを入力すれば使えるようになります。

新しく追加された機能のうちでも、「Select Calendar View」が便利。従来は月間・週間などのカレンダービューを順送りに切り替えていましたが、今回の機能で見たいビューにすぐに行くことが出来ます。

方向キーを押す手間があるので時間的にはそんなに変わらないかもしれませんが、「行き過ぎちゃった!」が無くなるのはありがたいです。

DivX Mobile Player Version 0.93

「DivX Mobile Player」を使おうとしたら、期限切れの表示が出てしまいました。そこでオフィシャルページに行って確認。新しいのが出てたんですね。

たぶん何も変わってないと思うんですが、ダウンロードはここから。

サーバーの調子が悪いのか(?)、最初はちゃんとダウンロード出来ませんでした。時間をおいて再挑戦して無事ゲット。
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

