スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本体メモリの空きが…

どうも少ない。あまり使わないアプリをアンインストールしたり、ブラウザのキャッシュをクリアしたりしても、Y-Browserでいらないと思われるファイルやフォルダを削除するなど地道な作業をしても、7MBくらいしか空かないです。

「OviStore」とか「Mail for Exchange」あたりの大きなアプリを削除しているのにこの状態。出来れば初期化なんてのは避けたいしなぁ…。
スポンサーサイト

Google Maps 3.2.1で乗り換え案内

3.2.0の時には出来なかった乗り換え案内が、3.2.1では出来るようになってました。我ながらチェックが甘かったです(苦笑)

・Option>Get directionsを選びます。
・移動の手段(車、公共交通機関、徒歩から)をタブで選びます。
・スタート地点・目的地を選びます。スタート地点はGPSデータを使った「現在地」でもOK。
・必要なら出発時刻、到着時刻を指定。公共交通機関利用では「終電」も選べます。
・「Show journeys」ボタンを押すと乗り換え案内候補が出ます。
・地図上でルート確認が出来ます。

【公共交通機関利用時のみ】
・さらにオプションで時間、距離、金額によって案内順序を並べ替え出来ます。
・特急・飛行機を使うかどうかの指定まで出来ます。

ここまで来るとは…。これが無料アプリってとこに改めて感動です。
プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。