

FreeTimeBox v1.02

FreeTimeBoxがまた少しバージョンアップしました。ダウンロードはここから。

時刻表示をさせる・させないの選択を、ホワイトリスト・ブラックリスト方式に変更したみたいです。秒の表示も出来るようになったけど、個人的にはここまでは必要ないかな。

当選者発表

9月22日締め切りの読者プレゼント、当選者発表です。
今回の当選者は…


Beuysさん


でした!おめでとうございます!


惜しくも抽選に外れてしまった皆さん、次回がきっとあると思うのでお楽しみに。
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

