スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N82を撮ってみた


最初は「どうかなぁ」と少し思ったけど、デザインもキーも完全に慣れちゃいました。

カメラ:CANON EOS KissデジタルX
レンズ:EF35mm F2
スポンサーサイト

Amazonって面白い

Amazonの商品リンクを貼っていると、価格の変動があって面白いです。メモリカードみたいなものは、だいたい価格が下がる一方なので「あぁ、ここまで下がってきたか…」という感じなんですが。

面白いと思ったのは、「撮ってみる?」の方で貼っているカメラのレンズ。お気に入りの「CANON EF70-200mm F4L IS USM」と「CANON EF35mm F2」の動向を見ているんですが、下がるわけでなくて価格が上下します。

「CANON EF70-200mm F4L IS USM」は、土日にかけては114,000円近辺に下がり、平日には13万円台に戻る、というサイクルを繰り返しています。「CANON EF35mm F2」も、ハッキリしていないかもしれませんが、土日の方が若干安くなっているみたい。

このあたりの価格設定の調整って、どういう意図があるんだろう?
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。