

花撮り

昨日の台風でやられちゃったかなと思いつつ見に行ったら、やっぱりかなり被害を受けてたみたいですが、中には綺麗に咲いてたのも少しだけありました。台風の前に行きたかったなぁ…










Opera Mini 4 beta 3

PC用のOperaとブックマークをWeb上で共有出来る「Opera Link」という、Opera Mini 4 beta 3が出ています。初日にインストールが上手くいかず、結局一度beta 2をアンインストールしてからになってしまいました。インストールにかかった時間がかなり長くて、「beta 2の時もこんなにはかからなかったはず」と途中で心配になるほど。

新機能としてはブックマークだけでなく、RSS対応やスピードダイヤルなどどんどん進化しているみたいです。すごいぞOpera Mini!
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

