

Opera Mini 4 beta 2

Opera Mini 4がbeta 2になりました。ダウンロードはこちらを参照。


標準画面では、最上部の「beta 2」くらいしか変化がわかりませんが…。



「Landscape mode」が実装されて、「rotateMe」を使わなくても横画面で見る事が出来るようになりました。「Landscape mode」でのメニューは画面右上・右下に表示されます(「rotateMe」では画面左下・右下)。細かい事ですが、「rotateMe」を使った場合と違って左ソフトキーと画面のメニュー位置が合うので、違和感がありません。

他の使い勝手や速度などは、今夜にでもいじって確かめようと思っています。

Nokia PC Suite 6.84.10.4

PCを起動してしばらくしたら、PC Suiteの自動アップデートが始まりました。インストールが終わってからバージョン情報を見たら「6.84.10.4」になっていましたが、特に何も変わってない気がします。

とりあえず、自動アップデートは忘れてても知らせてくれるので気持ち良いですね。
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

