

Flash Lite 2「やわらか戦車」動いた

巷で話題の「やわらか戦車」「やわらか戦車2」がFlash Lite 2で動きました。

とはいっても、QualityをLowに設定しないと音飛びがしたり、映像の動きが激しいときにはスローになってしまうので注意。QualityをLowにするとそのような問題は無くなったけど、線画のギザギザが気になるし文字が読みにくいので、一応動くというレベルと思うべきかな。

メモリに余裕が無いと「Problem with content:1」などと表示されて再生できないので、一度Flash Lite 2を落としてメモリを確保してから再度チャレンジしよう。場合によっては再起動しないとダメかも。

NetFront 3.3 リベンジ

「リベンジ」といっても、特に何かあったわけじゃないのですが。

改めてダウンロードしてインストールしてみたところ、前回のような問題が起こらずに普通に使えました。いったい何だったんだろう?PC Suite関連で本体を初期化したからかな?ともかく設定画面を開いても落ちなくなりました。

だけど!

3.2にあったproxy設定は無くなっちゃったんですね?バージョンアップで期待していた画面の見易さも、Opera8.5がだいぶ見易くなったおかげで大差をつけられちゃったし…。残念。


※追記:amazonに1GB・512MB・256MBのMMC Mobile(RS MMC)が入荷したようです。

    
プロフィール

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

