

体重増のバレリーナ

体重増のバレリーナ再び解雇 モスクワ・ボリショイ劇場

「また」ですよ。劇場側も今回は裁判に持ち込まれても勝算があるのかな?
前回の件もあるんだから、持ち上げる方の身になって少しダイエットしたらいいのに…。

FExplorerバージョンアップ

ついに来ましたよ!しばらく1.12βの更新を続けてきた「FExolorer」が、v1.13にバージョンアップ。しかも使用期限無しです。4月末までのβ版を使用中のアナタ、5月に入って慌てないように、早めに入れ替えておきましょう。
プロフィール

てんどん雑記

Author:てんどん雑記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィリエイト
  
  
  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

